本日のブログは、先日かいや(1)に残念な姿をスクープされました1年の中西がお送りいたします。(2/8のブログ)


けん(やよい軒)ではあんな感じだったのですが、実は微積が1番自信がありました。



ありました。















あったんです。







というわけで本日のメニューです。




もっちー(2)作



自分が好きなタイプのメニューですね。自分は試合だったので参加できなかったので残念です。


Ando Hypoってなんですか?Andoが見えた時にしょーたさん(3)しか頭の中にいなかった僕は疲れているのでしょうか、、?

いやそういう意味なのか?まあいいですね。





さて、本日は東京アクアティクスセンターにて、東京都冬季水泳競技会が開催されましたので、結果を報告させていただきます。


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

男子200Fr

笠原颯太郎(3) 1:54.00


男子100Ba

益子裕太(2) 56.06★B決勝進出★


男子100BaB決勝

益子裕太(2) 55.39★B決勝第1位★


男子100Br

羽賀遼太郎(3) 1:04.65

佐々木翔(2) 1:01.81★B決勝進出★

松本恭太郎(2) 58.75★決勝進出★

中西祥旗(1) 1:01.77★B決勝進出★


男子100BrB決勝

佐々木翔(2) 1:02.02★B決勝第9位★

中西祥旗(1) 1:02.39★B決勝第10位★


男子100Br決勝

松本恭太郎(2) 58.33★決勝第1位★


男子200Fly

伊藤大輝(1) 2.02.91★B決勝進出★


男子200FlyB決勝

伊藤大輝(1) 2:01.69★B決勝第6位★


女子200Fly

藤倉璃保(3) 2:16.94★決勝進出★


女子200Fly決勝

藤倉璃保(3) 2:18.21★決勝第10位★


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー



明日も頑張りましょう。個人的には今日は満足いく結果ではありませんでした。











さて、雑談。




同期が最近綴っている通り、富士急ハイランドに行ってまいりました。



2日前の雪の影響でどうなるかと思いましたが、乗りたい乗り物が動いてくれてよかったです。




それに安心したのか、心海(1)がジェットコースター乗車中に涙する場面がありました。






嬉し泣きするタイプらしいです。







ほっこりしました。







よーわからん関数を見ている大輝と自分。







自身初の戦慄迷宮も良かったです。評判よりも怖くはないのかなという印象でしたが、すごく楽しめました。





そこでもやはり同期たちは面白かったです。



舞子(1)はこれから、女子野球の普及に貢献していくんだと思います。







春に同期でもう一度出かけます。楽しみです。








そして本日2月10日は今年の旧正月ですね。クラスのライングルで、中国人の友達が楽しそうにしていました。







明日も試合なので、ここら辺で失礼します。





皆さん良いお年をお過ごしください。










Be One