はじめまして。新しくマネージャーとして入部しました樵です。

まずは、本日のメニューです。

今日は押切コーチ、富永さん、スポーツジュエンの大塚さんに来ていただいてレース水着の試泳会が行われました。いつもありがとうございます。

瑞(1)は4本全てでベストを出していて、直向きな努力が報われるのを目の当たりにしました。おめでとう🎊

 

 

改めて軽く自己紹介をさせていただきます。

樵瑞季(きこりみずき)

・東京大学文科一類1年

・出身高校:洗足学園

・中高時代の部活:バスケットボール

・趣味:読書・お散歩・フィナンシェ・かわいい女の子を見る

 

同じ学年に瑞(1)がいるので、今のところ同期には“きこりん”と呼ばれています。水泳経験は少しだけで、1〜3歳・5〜11歳です。

朝は弱くないのですが、最近よく寝過ごしてしまうのが悩みです。(今日も2回寝過ごしてしまいました。)頑張って克服します!

結構人見知りをしてしまうので,慣れるまであたたかく見守っていただけると嬉しいです。

まだタイムなどうまく測れないのでマネージャーの先輩たちを見習って早く仕事ができるようになりたいです。

 

 

 

 

 

 

さて、今日は練習後にミーティングと忘年会、その後には一年生の同期会が行われました。私は現在歯列矯正をしているのですが、不幸なことに今日下の歯のワイヤーが左右両方とも(!)外れてしまいました。口腔内が非常に悲惨な状態だったので部活後に急遽歯医者さんに行きました。そのためミーティングには参加できず忘年会は途中から参加になってしまいました。

 

なので今日は同期会の様子について書きたいと思います。

忘年会が行われた場所から30分ほど歩いたところにあるレンタルスペースを借りて同期会を行いました。

予約時間までに少し時間があったので、レンタルスペースの近く、駒込駅前のマルエツで買い出しをしたのですが、買い出し終わりにまさかの出来事が。途中合流する予定の瑞(1)と店の前で待ち合わせをしたのですが、彼がなかなか現れないのです。しかも彼は「もう店の前に着いた」と主張していました。どちらかが嘘をついているのかと思いきや、そういうわけでもなかったんです。

結論から言うと、線路を挟んだ両側それぞれにマルエツがありそれぞれ別のマルエツにいたんですね。

まさかマルエツがたった500m足らずの距離に2店もあるとは思いませんでした。これからマルエツで待ち合わせる時はきちんと店名まで相手に伝えようと思います。

 

同期会はご飯を食べたりおしゃべりしたりしました!男子陣は海八(1)が持参したswitchでスマブラを楽しそうにやってました。誠人(1)と祥旗(1)がいなかったので今度は全員でしたいです!(ウエストサイドストーリー見たかった、、お疲れ様!)

 

そのあとは有志でカラオケに行きました。歌いすぎて声が枯れました。。

みんな歌うまでびっくりしました。

でも1番びっくりしたのは、カラオケの締めで某同期が思想激強曲を独唱したことです。さて、誰のことでしょう?

 

同期会も、途中参加となった忘年会もすごく楽しくてずっとずっと笑ってたので、明日顔が筋肉痛になっていないか心配です。

寒さが厳しい日々が続くようなので、みなさん体調にはお気をつけてお過ごしくださいね。

 

Be One