こんばんは!

 

 

本日のブログは3年の羽賀が担当します。

 

昨日に引き続き、東京アクアティクスセンタ―にて第99回日本学生選手権が行われています!

本日も州鎌総監督にお越しいただきました。

ありがとうございました。

 

 

2日目の結果はこちらです!!

 

 

 

 

 

男子200Fr
安藤翔太(3,練習生) 1:54.88★Best★

 

女子100Br
平井美緒(4,練習生) 1:11.63

 

男子100Br
松本恭太郎(2) 1:01.36★Best★歴代第2位★予選14位★B決勝進出★

 

男子100Br B決勝
松本恭太郎(2) 1:01.10★Best★東大記録★日本選手権突破★B決勝2位★

 

男子400FR
3:33.48★初Best★歴代第6位★
岩佐元春(4) 54.11★ラストレース★
堀壮介(3) 53.43
佐々木翔(2) 52.93
松本恭太郎(2) 53.01

 

 

 

 

 

 

今日はなんといっても恭太郎ですね。

ほんとにほんとにすごかったです(語彙力)。

 

 

 

 

従来のベストを1.43秒更新して、日本選手権の標準記録も突破して、さらにさらに富永監督が持つ東大記録まで更新してしまいました。

 

 

この記録は、富永監督が2012年のロンドン五輪選考会で5位になった時の記録で、他の種目と比べても段違いにレベルが高いものです。

 

いつかは恭太郎が超えるだろうと思っていましたが、正直言ってこんなに早くとは予想していませんでした。

 

 

ほんとにおめでとう!!そしてお疲れ様!!







 

 

 



 

そして、明日のタイムスケジュールはこちらです!

 

10:17~ 

男子100Ba 益子裕太(2)

12:57~ 

男子4×100MR

益子裕太(2)

松本恭太郎(2)

伊藤大輝(1)

堀壮介(3)

 

 

 

 

本日のいい流れに乗って、明日も皆で頑張りますので応援のほどよろしくお願いいたします!

 

 

 

 

 

 

それでは

 

 

 

 

 

 

Assemble