どうも、中西(1)です。




本当は2日前に書く予定だったのですが、完全に忘れておりました。申し訳ありませんでした。




1sの成績が9/11に発表されます。1つも落単していないことを祈るばかりです。



成績発表後水泳部の同期が落単ダービーを開催するとかしないとか



そして今はインカレが開催されていますね。自分もライブをみながら応援しています。チームメートや友達の活躍をみて、はっぴーな気持ちになってます。





↓ということで2日前のメニューです()





押切さんが作ってくださいました。いつもありがとうございます。


最後に少し頑張る部分はあったものの、今まで強度の高い練習をしてきたので、フォームを見直しながらの練習をしました。


最近2ヶ月ほど苦しんだ足首が治りまして、スイムでがっつり練習できる日々に幸せを感じています。めっちゃきついですが。


フリーの呼吸時に左手がだいぶ下がっているので、その克服が今の課題です。







大学生の夏休みって最高ですね。東大は8月9月ほぼ丸々夏休みです。8月は比較的のーんびりしていました。友達と遊んだのは、夏祭りと相模湖プレジャーフォレストにクラスメートと行ったことですね。相模湖プレジャーフォレストは楽しいのに空いているので最高です。




↑夏祭り






↑プレジャーフォレスト



話しすぎてまたかよって感じかもしれませんが、やっぱり自分のクラスは仲良すぎて素晴らしい😄





それと今週カラオケに2回も行きました。今まで家族でホテルについてるやつとかを除くとカラオケは数回しか行ったことがなかったので、今週で人生の半分のカラオケに行っていることになりますね()



今まで少し感じていたカラオケの苦手意識もなくなってきた気がします。イエーイ✌️






そして9月は旅行に行きます!9/4〜9/21にヨーロッパに行くことなど予定が入っています。



ヨーロッパではいろんな国の観光名所を回っていく感じの予定です。



ロンドンでは特に楽しみな予定もあってワクワクです🤭



ベルギーにも行きます。本場のGODIVA食べたい^^





9/24,25には静岡に同期旅行に行きます。ななは(1)が中心になってやってくれています。感謝🙏




9/27〜9/29には高校の友達と北海道に行ってきます。朝食に海鮮食べ放題のホテルに泊まってきます。めっちゃ楽しみです。







ASSEMBLE