こんばんわ

 

2年の松本です


 

今日は

朝練→ウエイト→午後練

とこなして非常に疲れました

 

階段登れませんいまは

 

さっさと

明日までの図形科学の課題とかやらないといけないことを片して

寝たいものですが、

今日はブログ担当のようです

 

あらまー

 

 

 

さて今日のメニューです


1限(羽賀さん)

 

middle (村治さん)

 

long(松本)

 

午後(近藤さん)


 

夜(野田さん)



 

午後練は壮介さんまメニューきってるのを観たので

壮介さん作なのかと思いきや

 

克さんが朝練で疲れてしまったので

おやすみしたようです

 

「身体のかんじ、サイコーじゃねーかー」

って感じではなかったようです

「いや最悪だわ」

「あ〜ほんとぉ」

 

最後だけ別人が出てきましたね

 

はい。

 

 

今日はLongで自作メニューやりました

 

いつも、メニューを作る時は

 

「このメニュー入れたらキツそうだから楽なのにしよっかなー」

 

とか考えてうまく作れないのですが

 

今日はなかなかいい感じにできたと思ってます



 

実際やってて結構追い込めましたし



 

明後日はshort担当なので、またうまくつくりたいものですね

 

メニューの感想、どんどん言ってもらえるとうれしいです


 

さてウエイトは三週間ぶりにやったら

重量軽くしないとダメになってました

 

また鍛え直したいですね




 

それにしても一日一コマしかない2S2タームは最高ですね

 

同期の誰かさんは

なぞに5限がたくさん埋まっているそうです


 

お勉強熱心ですね

ロシア語を学んでいるようです

 

あ〜ほんとぉ〜


 

もう一人の同期、Desukeさんは

なんかいろんな人にアドバイスし始めています

急にどうしたんでしょうね



 

それはそうと後期課程に入ったら、全然練習できそうにないので

練習できるうちにやったおきたいでえす




 

そういえば日本選手権の振り返りしてなかったですね

 

個人的には初めての雰囲気、初めての会場で、

自分のペースが保てなかったことがいけなかったです

 

でも反省点を見つけることもできたんでよかったです



 

来年もでたいのですが

来年はオリンピックイヤーなので

オリンピック種目だけです

 

なので

早く100で標準突破目指したいです

 

こないだの理工科は

あと0.05でした

 

ベストで嬉しかったけど、、

って感じでした

 

夏季公認で突破したいです




 

9月には、インカレがあります

 

去年、さんざんな結果で終わってから

 

反省してそれを行かせたこともあるし

 

まだまだダメなところもあります


 

せっかく授業的にも余裕のあるS2タームは

 

水泳頑張っていこうと思います


 

今日の午後練も

 

こんくらいでいいかって

逃げちゃったところがあったので

 

そういうところも潰していきたいです


 

もう遅いのでここまでで


 

明日、朝練後には

図形科学のお絵描き(製図)課題をやらないといけないんで



 

そういえば物性と生命の試験はいけました

10:30に駒場に行ってから試験開始までの3時間、

同期で20分ほどした勉強も絶大な効果をもたらしたでしょう

 

総大将の金井先輩から

詳しい解説も聞けましたしね

 

あ〜ほんとぉ〜

 

かないさん、たくさん出演ありがとうございました

 

↑駒場で見かけた人たち

 

ASSEMBLE