バス?ハス!! 観覧ツアー | TOUSUI CERAMIC ART STUDIO・696 LURES

TOUSUI CERAMIC ART STUDIO・696 LURES

陶工房 陶粋・696 LURESのBlog
陶芸・釣り・お酒・・・日々のことを綴っていきます。。。

3時起きで
finn http://www.finn1623.jp/
の竹ちゃん迎えに行って
小田川に

到着して ボート降ろそうかと思ったら

あれっっ
水ないっすよ

どうやら
田植えの時期過ぎたんで
堰 開放したみたい・・・

こりゃ~ダメぢゃっっ
ってことで
そこから一気に 
『七区貯水池』まで

すごく久々に七区きたぁ
たぶん5年ぶりぐらいかな

着いてボート降ろしてると
ゴボッッ
740582d1.jpg







トラップにかかってしまいましたぁ

朝一で 
しかも とてもお世辞にも綺麗な水とは言えない七区の水・・・
へこむわぁ

なんとかボート浮かべたら

蓮がすごいっす
f96da4cb.jpg







行く手を遮る大量の蓮に
困り果てたボクは
ロットを空に掲げ神に祈った。
すると目の前の蓮が真っ二つに割れ、
七区の水が道となって出現。
999362d3.jpg






『モー〇。の奇跡』

遠くまで来たかいあって
七区のきれいな蓮の花
6時間ほど 観覧できましたぁ

                         
                   おしまい


~○~○~○~○~○~○~○~○~○~○~○~○~○~○~○~○~○~○~○


えっっ

小田川には釣りに行く予定でしたが
七区には 蓮の花を見に行っただけっすよ
        ↑
たぶんそういや絶対そうなハズ


はぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ~~~~~~~~

最近 
バス釣り行っても・・・
アコウ釣りいっても・・・
うなぎ釣りいっても・・・

なんも釣れんっす
たぶん さくちゃんの『ホゲリ菌』に感染したようです

誰か『ホゲリ菌』に効く薬 
持ってる方は陶粋tousui まで オネガイシマス



せっかくAYAMAまで来たので

帰りにHOT CAKEShttp://blog.livedoor.jp/hotcakesvw/
寄って帰りましたぁ
4a07e7ff.jpg







そっっ そこでなんと
以前 ボクが乗ってた水色沙悟浄VWバスが
18515a6d.jpg






だれか買ってください
そして陶粋tousuiに寄付してください
だれか そんな太っ腹な方いらっしゃいませんか
いないっすよねぇ

こうなりゃ~
自力で・・・

3億円当たること祈ってます


朝2時まで呑んでた竹ちゃんは・・・
七区のアト 夢の中に寄り道して帰ったようです
27fb2253.jpg