こんばんは。3年の荻原です。
今日はかなり涼しくなって過ごしやすい1日でしたね。



本日は石井(3)作のメニューです↓




うん。キツそう。
まだS1で追い込めるほど体力が戻っていないのですが、そろそろ気合入れないとまずい感じです。
メニューについていけるようになるのが、年内の目標ですかね。。。






さーっと近況報告でも。



①私の所属する薬学部では、一足早く先週から実習が始まりました!

ついに対面での実習になり、長かった引きこもり生活から脱却しました👏

すでに体のあちこちが悲鳴をあげていますが、これからの実習&レポート地獄を耐え抜かねば…



②そろそろ進振り?(2回目)

進振りといっても学科振り分けです。
4年制か6年制かの選択が2ヶ月後に迫っております。

○○学部〇〇学科と記載しないといけない場面で、〇〇学科の表記に困っていた3年生はおそらく東大の薬学部生だけでしょう。

病院薬剤師を描いたドラマ「アンサング・シンデレラ」が明日最終回を迎えるらしいので、撮り溜めておいた分を一気見して薬学科面接に備えたいと思います。




明日の実習の予習が終わっていないので、これで失礼します!