こんばんは、2年マネージャーの佐藤です。






今日は原さん(3)メニューということで、自主練についてちょっと書こうと思います。(?)



実は最近寝る前に軽く腹筋をいじめています。…………3分だけ。


その中でも、プランクの状態から少しお尻を上げて、体を左に倒しては床に付けずに戻り、右に倒しては戻り、30回繰り返すというのが1番辛いです。



選手時代は軽々腹筋してたのになぁ、、ぴえん、、と思う今日この頃です。














いよいよ新シーズンが目前ということで、HPに載せる新入生の部員紹介をパソコンで打ち込んでいます。







それぞれのちょっとしたプロフィールや写真を載せるのですが、一足先に見てニヤニヤしています。後輩という存在、尊い。可愛い。




HP管理の特権ですね。






大学に行けず友達にも会えず、そんな大変な状況の中、水泳部競泳陣に興味を持って入部を決めてくれたことを、本当にありがたく嬉しく思います。





素敵な先輩方、賑やかな私の同期にいっぱい奢ってもらってください。(え?私は?)

















去年の今頃に偉大で素敵な先輩に奢って頂いた美味しいパンケーキの写真を貼っておきます。













めっっっっっっっっっちゃ美味しかった抹茶パンケーキです。





先輩と一緒に何か食べるのは少し緊張するけど、すっごくすっごく嬉しくて、食べ物もすっごくすっごく美味しく感じます。




先輩と一緒に行ったことのあるお店の前を通る度に、「あ、ここ○○さんと一緒に来て奢ってもらったとこだ~」と毎回思い出して嬉しくなります。


















可愛い後輩ですね私。














新入生の皆さんは今のうちに、積極的に先輩とご飯に行って可愛がってもらいましょう。










新シーズンが始まれば、いよいよ部活の雰囲気が感じられるようになり、これまで以上に水泳への熱量が上がるんじゃないかなぁと思います。




新入生の皆さんが「競泳陣に入って良かった」と思ってくれる日が、いつか来るといいなぁと願っています。