こんばんわ。二年の初田です。

以下、9日水曜の練習です。投稿遅くなり申し訳ありません。そして連投も申し訳ありません。

 

 

スプリント陣長の、二年ソテツ作で、

アジリティ+技術→200ペース→HIIT→キックで乳酸回路強化、という面白いメニューだったようです。

目的がはっきりしていて、オフシーズンに何が効果的かがよく考えられていると思いました。

ソテツのメニューは自分の課題とその対策の把握を前提に進むので、いつも勉強不足を痛感します。

 

 

 

さて、自分は今日(10日)まで免許合宿に出かけていたのでしばらく部活には参加していません。起きれたら明日にでも本免取りに行こうと思います。

免許取ったら井出のスポーツカー載せて貰いたいですね。(?)

 

余談ですけど、まあオフ期間は友だちとAPEXしたりモンハンしたりであっという間でした。

最近の楽しみは浪人明けた友達と飯行ったり飲み行ったりすることですね。

 

特段凄いこともなかったんで失礼しようと思います。

ぼちぼちシーズン開始ですし、力のある一年生が多いみたいなので頑張りたいところです。

 

 

Art