お疲れ様です。2年の安達です。
部活が久しぶりで家から何分で着くのか忘れてしまい遅刻してしまいました。。。
(ただの寝坊です)
まずは今日のメニューから
自粛期間前だったら楽勝だったであろうメニューもしんどいです。よく回ってたなって感じです。あささん(4)曰く、「部内で一番レベルに衰えてる」らしいです。やばいですね。
大体50mで5秒くらい落ちている感覚です。一番マシであろうBaも3秒くらい落ちていますね。筋力だけじゃなく心肺機能も落ちているでしょうから、100m以上になったらもっと衰えが激しいだろうと思います。
とはいえ、今日隣で泳いでいた嶋田(2)は、多少の衰えはあれど普通にメニューをこなせていたので、僕が自粛期間中のトレーニングをサボっていたのが原因でしょう。反省です。。。
昨日の世歩と同じく、僕も自粛期間で特筆するような経験はないです。僕は2Sで楽をするために1年でそこそこ単位を取っていたので、週5コマしかありませんでした(これでも余分に取っています)。同じクラスの人たちは取得単位数足りてるだろうに上限の15コマまで授業入れていましたが、僕にはそんな気力はありませんでした。
本当だったら、2Sはバイトを入れまくって、1年生にたくさん奢ろうと思っていたのですが、当然ながらバイトもできませんでした。悲しいですね。
1年生にとっても、先輩たちにたかってタダ食いできる期間が半減してしまいました。悲しいですね。
ブログの文章力も衰えてしまいましたね。ここらへんで終わりにしたいと思います。
皆様体調に十分注意してお過ごしください!
Art
