お疲れ様です。

なかなか主将らしさというものが身に付きません。




本日のブログは、3年の網野が担当です。






まずは、一押しの写真を載せますね。








お正月に祖母が作ってくれたカツ丼です。

1番好きな食べ物の一つです。

美味しそうでしょ!









-----------キリトリセン-----------










では本題に。




ドライは、新井(1)が担当でした。








メニューは、新保(1)作の100のレースをターゲットにしたhardをした後、生成された乳酸をエネルギーに変えるためのenduranceを繰り返す、というものでした。








6が来週に迫ってきているので、練習も徐々に盛り上がってきています。楽しみですね。










-----------キリトリセン-----------











さて。




最近僕は、Frの調子がとても良いです。



この理由はなんといっても、最近始動した、"広背筋プロジェクト" のお陰であります。





詳しく説明すると、


広背筋を大きくしようという活動です。






この活動は、本部活の有志が集まって結成された、広背筋陣が行っています。メンバーは今のところ、クソブロガーとして世間に名を轟かせている平林(3)、創設者の河村(2)を始めとして、5.6名ほどが在籍しています。(たぶん?






また、プロジェクトで何を行っているかというと、




身体の写真を定期的に撮りあって、お互いの広背筋のダメ出しをしています。







まずは、エース大川(1)を目標に、

そして最終的には、歴代に名を刻む富永監督の広背筋を獲得することを夢みて、活動してまいります。









最後に、具体的な活動を写真でお伝えいたします。












河村(2)の名前


名前の後ろに"広背筋"の文字がありますね。さすがの意識の高さです。














平林(3)の投稿


目標を高く持てることが、彼の良いところです。














ウエイト後の網野(3)


こういう投稿により、お互いを高め合っています。














高校時代の吉野(1)


可愛らしい❣️









では!





Art