こんばんは

昨日、今日と南部市外部大会に数名出場しているみなさんお疲れ様です。

今日のブログの担当は3年安田です。



早速昨日の練習です。ドライはあきの、スイムはしゆうでした。

ドライはペアを組んだメニューが中心でした。最近の二食下は蒸し暑くてみんな汗ダラダラなので、あんまりペアは組みたくないんですが、ペアだといつも以上に追い込めるし楽しいという良さもあります。

スイムはレースペースでしたが、アップからメインまで全て自由でした。みんなそれぞれ考えて、距離・本数を調整していました。
僕は絶賛大スランプ中でなにをやってもダメだめでした。悲しいです。最近は泳いでも全然楽しくないので、水泳をやめて筋トレだけしてたいです。


スランプにテスト期間が被り、ストレスが溜まりまくっているところで、ちょうどご飯を食べに行こうと誘われました。ナイスタイミングです!誘ってくれたのは、なんと、あの、筋肉のなか筋肉、智也さん!

ということで昨日はOB1年目の鈴木さん、篠田さん、そして2年の近澤というメンバーでご飯を食べに行きました。




週四で筋トレを続けている智也さん


筋トレ週一のしのちんさん

引退してからまだそんなに時間は経ってないですが、かなり長く話し込んでました。とても楽しかったです。ストレスリセットできました!

テストもあるのでこの辺で失礼します。



次ブログ書くときは夏休みです。
木曜日から夏休みです。
Surprise!