9.4インカレ3日目 | 東京大学運動会水泳部競泳陣 14-15のブログ
お疲れ様です。2年マネージャーの吉岡です。本日も辰巳国際水泳場にてインカレが行われました。
応援に来てくださった洲鎌監督、富永さん、りかさん、福岡さん、UTCCの方々ありがとうございました。

まずは結果をどうぞ!

男子100Fr
北村渉(4)53.88

男子100Ba
井ノ本快(2)1:00.32
政本郁海(2)58.88★best★歴代1位★

政本が100Baで東大記録を更新することができました!!!直前に風邪をひき体調が悪い中しっかりと結果を残してくるところがさすがです。
井ノ本の1分ぎりまでもあと少し!来シーズンに期待ですね。

そしてりくじさんは今日の100Frでラストレースとなりました。
インカレ前の二食の練習でも腰をおさえていたりとコンディションがあまりよくない様子でしたがそれでもリレー、個人二種目ともに立派な泳ぎだったように思います。

これで今シーズンは終わりをむかえ、部員全員オフとなりました。りくじさんのお言葉にもあったよう、来シーズンは怪我に気をつけてしっかりと結果を残しましょう。

それではインカレでラストレースをむかえたこのお2人の写真でお別れです。




one team
one dream