1月8日(水)のGenkaiアスリートクラブ | トヨタ九州陸上競技部後援会「勝手にトヨ九応援団!」

トヨタ九州陸上競技部後援会「勝手にトヨ九応援団!」

トヨタ自動車九州陸上競技部を応援するブログです!

今年最初のGenkaiアスリートクラブの練習会

メイン練習は1000m×5本

 

坂本大志選手と今井篤弥選手がタイム測定

川添翔太選手はウォーキング

 

外周路のジョギングは

森下広一監督と阿部祐樹コーチが一緒に走りました。

 

気温は10℃くらいありましたが、

昨日が春のような暖かさだったことに加え

冷たい風が強く吹いていたので、

かなり寒く感じられる中での練習会でした。