昨日は本当に早めに夜ご飯と晩酌生ビール


8時には食べ終わりうとうとぐぅぐぅ


10時前にベッドにいたらママさんも来て


キスしちゃおニコニコ


からの長いキス攻撃


気持ちよくなったからオッパサワサワ→オッパ舐めしたらanan


パンTに手を入れるともうぬれぬれ


気持ちいい、エッチしよニコニコ


ちょうど娘も風呂だからお互いに脱いでイン


インのあとしばらく動かないでいるとあそこがぎゅーってなり気持ちいい


ぎゅーっとともにanan


動いていい照れ


いいよニコニコ


強めに動いて 


ダメ、いっちゃう照れ


ママさん、いっちゃいました


その後は せ でフィニッシュあせる


今朝はゆっくり寝て朝活はおやすみです


今日もいい一日のはじまりです