昨日は、午前中ママさんとHuluを見ながらイチャイチャしていたらママさんがズボン下ろしてF


大きくなってるから舐めちゃったニコニコ


中に入っていい爆笑


いいよニコニコ


ソファに移動して、対面座の状態


見て、入ってるよグラサン


イヤん、恥ずかしい照れ


っていいながら見て興奮したのか


ダメ、iku照れ


ってママさん昇天あせる


その後はそのままベッドに移動して せ でフィニッシュあせる


裸でしばらくうとうとしていたらママさんanan


自分で🌰サワサワして気持ちよくなっちゃったみたい


いく前にママさん乗っかって来て 騎 でインしたらあっという間に昇天あせる


自分でゆっくり触ってたら気持ちよくなっちゃったの照れ


そんなことまで素直に言うママさん、かわいいなぁ🩷


結局昨日は2回フィニッシュしましたあせる


終わった後は、2人でシャワー浴びてスッキリ🚿


今日もいい一日のはじまりです。