昨夜のセックスから、2人ともいつもより寝た朝。お互い裸のまま寝ていたので、布団をめくりオッパサワサワしていたら


おはようニコニコ


たくさんキスしてたらママさんもF


今朝もしよニコニコ


いつもは騎からスタートだけど、ママさんに


上からと後ろからどっちから入れて欲しいウインク


じゃ、昨日気持ちよくなっちゃったから後ろから挿れてニコニコ


ママさん四つん這いにしたら、あそことあ◯◯が丸見えびっくり


そのままインしたら


an もっと、、、照れ


そんな言葉言われたら興奮してきちゃうニヤリ


奥までズンズン、時にピタって止まると


ananと同時にぎゅーって締まるママさんの中


ダメ、ikuっていいながらキスしてきたママさんキューン


ハアハアと息切れしていたのでちょっと休憩ぐぅぐぅ


10分後、ママさんからのキス攻撃でまた大きくなったので、騎でイン飛び出すハート


昨日からすごく気持ちいいの、たくさんしよ照れ


騎→せ でママさん何度も昇天して、私も限界が来たので せ でフィニッシュあせる


フィニッシュ後、またママさんは二度寝しちゃいましたラブラブ


今夜はママさん夜勤なので今夜、明日の朝活はまた休憩ですあせる