今朝はママさんのオッパサワサワ→オッパ舐めして🍞Tに手を入れたら もうトロトロ


おはよう、なんかエッチな夢見たの、だからエッチしてニコニコ


ろく9→ 騎 で気持ちいいところに当たったみたいで


ダメ、iku❤️


いっちゃったママさん→そのまま騎でフィニッシュあせる


その後はしばらく裸でイチャイチャ


そーっとオッパサワサワ→🌰→🕳️周りをゆっくりと aibu したら


anan、またいっちゃうニコニコ


ゆっくりとまた騎でインしたらママさん脱力してまたまたいっちゃいましたあせる


どうしたのかな、どこさわられても感じちゃうの照れ


キス→オッパサワサワしたらママさんまたまた ぎゅーって抱きついて いっちゃいましたあせる


今日のママさんは、感度抜群でした。


今日もいい一日のはじまりです。