今朝はママさんからキス


終わったよ、脱いでニコニコっていいながら、脱がされ、ママさんも脱いで裸に


ママさんのキス攻撃→Dキス→上から下までたくさんのキス


そんなにキスされたら大きくなっちゃった爆笑


まだダメニコニコ F→袋→お尻までキス


気持ちいい爆笑


ママさんのあそこはもうぐっしょりあせる


たくさんキスしてたら濡れてきちゃった、入れていいニコニコ


いいよウインク


騎でインしたらママさんあっという間に海老反り昇天あせる


入ってる最中、久しぶりの anan 

中だから anan 

もう anan

いっちゃった、気持ちいい照れあせる


話しながらananのママさん かわいい


その後、せ でこっちもあっという間にフィニッシュあせる


久しぶりに繋がった朝、今日もいい一日のはじまりです。