昨夜は一週間ぶりの休肝日。

夜もしっかりと食べ、10時には寝ちゃいました。

今朝は、いつも通り4時半過ぎに起床して、テレビ見ながらダラダラ。


そうしていたら、ママさんトイレに


おはようニコニコ


おはようニコニコ


そういいながらママさんが上に乗ってきてキス


エッチしよニコニコ


裸になり、ママさんの上から下までキス攻撃→オッパサワサワ→騎でイン


入っちゃったニコニコ


痛くない?ニコニコ


ううん、気持ちいいニコニコ


奥まで中に入ってママさん昇天→座→せ でフィニッシュあせる


その後、なぜかママさんの目覚ましが鳴り起床🕰️


目覚ましかけなくていいんじゃない?ウインク


確かにニコニコ


その後結局30分くらい寝て起床しました。


今日もいい一日のはじまりです。