今朝はママさんのキスで起床


お互い脱いで、お互いの体をサワサワ→🌰舐めしたらanan


恥ずかしいなニコニコ


新年だからたくさん気持ちよくなろうね爆笑


お返しのF→騎でインした時にしたこと


奥までインしたら動かずそのまま


すると何もしていないのにギューって締まり、動かなくてもママさんanan


気持ちいい動いていい照れ


いいよウインク


ここからママさんのペースで始まると、動いた早々に


ダメ、もういく照れ


ちょっと大きな高い声でいっちゃいました


もうちょっと気持ちよくしていいウインク


うん、たくさんして照れ


騎→座→後ろ→せ でママさんをたくさん🦑しちゃいました。


せ でこちらもフィニッシュしたらお互い脱力してしばらく裸のままうとうと、気づいたら1時間くらいくっついて寝ていました。


今年もたくさんしてねニコニコ


嬉しい言葉をいただきました爆笑


テレビを見てたら


朝活で運気アップ


朝活でたくさん気持ちよくなったね爆笑


もう、エッチ照れ


そんな会話して笑い合いました。


今日もいい一日のはじまりです。


そしてみなさん、今年もよろしくお願いします。