マイナス17万円 イオン株を売却損切 株主優待生活 優待 日経平均株価 株 投資家日記 貯金  | 暮らしを楽しむ 節約 裏技 貯金 懸賞  モニター クーポン 通販

暮らしを楽しむ 節約 裏技 貯金 懸賞  モニター クーポン 通販

ポイントサイト モニター 覆面調査員  高額マイル イオンカード紹介  節約 貯金 楽天通販 通販 投資 懸賞 モニター マイルが貯まる ハピタス 

イオン株 300株保有中でした。

 

200株

売却し、損切。

-174,800円

 

マイナスですが、この資金を有効に活用しよっと。

1年ほど保有してましたが、

ずっとマイナスなので

いったん売って、ほかのものへ投資予定です。

 

 

イオンは、100株だけ長期で残している。

 

 

2023年 1月も半ばですが、

デイトレ売却益は

+6100円です。

 

 

資金を有効に活用する、

運用するのが目的。

 

投資信託も少し値上がりしてきたので

持っている現金をどんどん追加していこうかな。

銀行口座に入れているよりも

運用する。

お金に働いてもらうこと!

悩むより、追加投資!

 

 

NISA口座はどうしようかな。。。

長期保有優遇株を購入するか、投資信託で売却益を狙うか迷っています。

個別銘柄だとリスクがあり、結果的にマイナスになっている場合が多い。

投資信託でNISA長期保有の方が、確実に利益をとれる。売却できるような気がしてきた。

 

 

 

昨年は、前半でまとまった利益確定させました。

利益が出たら確実に売却させていった。

 

今年も、前半である程度の売却益を確定させていきたい。

 

 

お年玉お年玉お年玉

1か月で100万円とか利益ある人を見ると

憧れる。

夢の100万円やね。乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ

 

 

 

鏡餅鏡餅鏡餅鏡餅鏡餅おせちおせちおせちおせち

 

dポイント投資日記

 

忘れずに!月初めにエントリー 

 

151万円のお得!