2014年1月優待の権利 とりました。株式投資 株主優待日記 | 暮らしを楽しむ 節約 裏技 貯金 懸賞  モニター クーポン 通販

暮らしを楽しむ 節約 裏技 貯金 懸賞  モニター クーポン 通販

ポイントサイト モニター 覆面調査員  高額マイル イオンカード紹介  節約 貯金 楽天通販 通販 投資 懸賞 モニター マイルが貯まる ハピタス 

2014年1月優待の権利 とりました。株式投資 株主優待日記


4件


不二電機工業(長期保有で優待アップ)

ティー・ワイ・オー

サムコ(株)

稲葉


不二電機工業長期保有でクオカード優待アップなのでこれからもずっと保有しようかな。

ニーサ銘柄としてもいいですね。


サムコ(株) も長期保有で優待アップの銘柄だよね。長期保有しておこう。

前日に株価が上がって権利確定日は下がった。


ティー・ワイ・オー は権利確定後も3月まで株価が昨年あがっているみたいなので保有していてもいいかしら。

ティー・ワイ・オー昨日は株価があがっていましたが、権利確定日は少しさがるのですね。



1日信用取引をして、5623円利益がでましたが、

売却できない分が2万くらいあるのでトータルではマイナスだとおもいます。

明日利息取られるし、成行でどうなるか。



ルネサスイーストン あがっていました。3~4万くらいの株は初心者でも購入しやすい。

クオカードなど商品券がもらえるのも使いやすくて便利。

3月に向けての株購入も考えていこう。



気になるショップカラーミーショップ


咲水スキンケアローション 購入している人が増えています私も購入しようかな。