ライブ参戦。 | 悔いの無い人生を!

悔いの無い人生を!

マイペースなブログです。

好き→アニメや漫画、舞台や2.5次元ミュージカル、俳優さん、茶道、刀、リラックマ、実況者、歌い手、ピアノ、お菓子作り、料理、ネットサーフィン、忍者など
趣味でコスプレやってます
夢は舞台俳優

こんばんは。

5月20日にゆず20周年ライブの「ゆずイロハ」行ってきました(^-^)
まさか友達からチケット貰って行けることになるとは…生ゆず素晴らしかったです🙏

{F7B0A741-F5DB-48DE-AE35-7DAC1E19034E}

{590A45ED-DBE1-443C-BBC1-17AD371AB706}

表裏一体くっそかっこよかった。H×HのEDと映画の主題歌。

{F318D78F-2534-4B84-A5A2-4316C26B8E68}

ゆず太郎可愛かった。

{56EF77D6-B57B-49BC-A983-66B30A4C0EDC}

{5CED32A0-24B4-4B47-8DA0-79117D3D4C51}

{031B2C98-C101-4ACD-83B1-D55DF76BABEA}

一緒に行った方とイルミネーション綺麗だねってなんとなく撮ったやつ。赤が1番すき。


初東京ドームに初歌手ライブ。初めましてで緊張したけどとっても楽しかったです。3時間なんてあっという間でした。くれた友達ありがとうー!一緒に行ってくれた友達ありがとうー!!
夕飯は初やよい軒でした。肉野菜炒め美味しかった。

今週の金曜はテニミュのドリライ!!3rdになって初参戦〜楽しみ!
だがしかしメンタルくそボロになりそう〜楽しいことなきゃやってらんないよ!!!!どうしようこの先!!!一番の問題金なんだよ!!!ひい!←

諦めたくないな〜…





本日は愚痴で終わる。