キラミューン大阪ファンミーティング! | ひつがやの館

ひつがやの館

アニメ大好き☆
声優さん大好き☆

ようこそ、
いらっしゃいませ☆

9月13日夜の部、
キラミューンライブ初参加してきました\(^o^)/


めちゃくちゃ楽しかった~(≧▽≦)
会いたい声優さんにたくさん会えて、
ほんまに幸せな時間でした(*´ω`*)

とにかく、
会いたい人の1人、
神谷さんに会えた!!

そして吉野さんにまた会えた( ´艸`)
あぁ吉野さん大好き(*´▽`*)

岡本君も可愛かったなぁ…。
歌の中でバキューンってする所があって、
それされた瞬間、
私の心は鷲捕まれたよーー!

可愛すぎだろう!!!

自由くんや良平くんは久々に会えたなぁ(*^o^*)
こんなに人気者になって!
親の気分(笑)
代永君にも会いたかったんだー!
声、かわいすぎ!
一瞬、渚が居たから!(笑)

江口君の背の高さに驚く(笑)
知ってはいたけど、生でみると更にデカい。
格好良かったなぁ(*´▽`*)

あと同い年の浪川さん。
どこにいてもいじられキャラですね。(笑)
あのVTRのUは忘れません。(*゜▽゜)ノ

みっちゃんは今年2度目まして!
鈴村さんは初めてあった気がしないのは何故だろう。(笑)
かっきーは以前、名刺交換会で会えて以来。
舞台で歌ってるかっきーは、めちゃ格好良かったなぁ!

とにかく、一緒に行った連れが、
神谷さんで大感動してた(*^o^*)
普段おとなしく見てる子なのに、
ひろしーーー!って叫んでたぜ!ヾ(o´∀`o)ノ

ほんと行けて良かったよぉ(*´∀`*)ノ
念願の神谷さんにも会えたし!
次は中村きゅんに会いたい!!