と、取れた!!!! | ひつがやの館

ひつがやの館

アニメ大好き☆
声優さん大好き☆

ようこそ、
いらっしゃいませ☆

こんにちわー!

この前の猛暑っつか酷暑?

あの暑さを思ったら今日とかすごい涼しく感じてしまうひつがやです。

こんにちわ~~~☆(2回目。笑)


何が取れたかと言いますと。

チケットが取れたわけです!



はたして、

当日私の心臓は持つのか???(笑)



くじ運のない私がまさかの当選!!!

Kiramuneの、

ファンミーティングに当選したのーラブラブ!



【会場】グランキューブ大阪

【出演】岩田光央[CONNECT]/鈴村健一[CONNECT]

    入野自由/神谷浩史/浪川大輔/柿原徹也/岡本信彦

    江口拓也[Trignal]/木村良平[Trignal]/代永翼[Trignal]

    吉野裕行


                        <敬称略>



やばくね!!!???ドキドキ叫びドキドキ


吉野さんに逢えるぅぅぅ!!!

薄桜鬼以来だわ・・・☆

そして念願の神谷さんにも!!!

はぁはぁ(*´Д`)


やっと一つ目標達成だよ。

神谷さんに逢うっていう目標!!

あとは中村きゅんに逢うのが目標~!

(3次まで申し込んでんのに、

 MBSアニフェス全然当たらないんだよね・・・。)



今年は何かと、

声優さんのイベントにお邪魔させていただいておりますが、

こんなでっかいイベントは初です~!

しかも大阪まで来てくださるなんて!!


ありがたや~☆


チケットの発券はまだ先なので

席とか分からないけど、

もう入れたら良いよ!マジで!!


はぁ~楽しみですニコニコラブラブ