あぶな絵、あぶり声~葵~ | ひつがやの館

ひつがやの館

アニメ大好き☆
声優さん大好き☆

ようこそ、
いらっしゃいませ☆



6月7日、
IMPホールにて\(^o^)/

今回、初の参戦でした!

ゲストは遊佐浩二さん、
平川大輔さん。

ホストの岩田光央さん。
 
三人とも久々に生で拝見しました((((*゜▽゜*))))

遊佐さんカッコいい!

平川さんの微笑みが優しくて癒される!

岩田さん、…相変わらず面白い(笑)

内容は、大人の恋愛ストーリーで、
とても素敵でした!
18歳以上対象も納得★☆(*´з`*)☆★

いつも行くわいわいイベントとは違い、
1人の役者として手振り身振りを加えつつ、
しっとり朗読。

引き込まれました!

余談ですが、
初めての朗読会だったので、
どこで息を整えたら良いのかわからず、
体はじっとしてたんですが、
心の中でジッタバッタしてました。(笑)


なんせ、
唾飲み込むのも、
はばかられるくらいの静寂だったのです(笑)

あと、
ベッドシーンは、
みんなどんな顔して聞いてんの?!
って、顔動かさず目だけキョロキョロさせたり。
顔ニヤケナイ?
また、心の中でいみもなく、
ダミーヘッドーー!!
って叫びましたわ(笑)


ほら、
笑ったらあかんって思たら、
余計笑けてくる現象ですよ。(*_*)

とにかく、
心の声がすごいイベントでした(笑)

終わりのトーク、
めちゃ面白かった!
これぞ緊張と緩和ですな。(*´▽`*)←

岩田さんの、
ご来店ありがとう…は、
爆笑でした!
(ご来場って言うつもりだった。)

また行きたいな★☆(*´з`*)☆★