あしたはライブ~♪ | ひつがやの館

ひつがやの館

アニメ大好き☆
声優さん大好き☆

ようこそ、
いらっしゃいませ☆

とうとう明日になりました、

グランロデオライブ、in大阪城ホール!!



うふふふうふふふふふふ・・・・(←怪)



待ったよ・・・

チケット取れてから、

すげー待ったよ。(笑)



でも

ようやっと行けますわ~☆

今日まで風邪ひかんようにめっさ防寒防寒してました。

(でも微妙に、

まだ来てないのに、

あの腹痛に見舞われてますけど…

うん、気のせい。

気のせいだよ。うん・・・。自己暗示)



そう、風邪さえ引かなけりゃ、

どんなんでも行きますけどねぇぇぇええええ!!


つか、今日ハイタッチやるんだね~!!!

いいなぁ、行きたかったなぁ・・・。

つかもう紀章さん来てるんだね~大阪にっっ☆



ふふふふうふうふふふううふふふふ・・・(←更に怪)



さっき鞄にチケットは入れた!!!

これだけは・・・

これだけは財布忘れても、

もっていかないと!!!(笑)


あとはペンライト入れて、

(嵐さんのペンライトも持っていこうかな・・?

グッズのメモ用意して、

変幻自在のマジカルスターをヘビロテで、

明日に備えるぞ~☆



では明日お逢いする、

地元の連れ2人ニコニコと、

かえで様ドキドキ

どうぞよろしくお願いいたします~ラブラブ!