大みそか! | ひつがやの館

ひつがやの館

アニメ大好き☆
声優さん大好き☆

ようこそ、
いらっしゃいませ☆

あ~もう今年も今日で終わりですね~。




      とんでもなく早かった・・・( ̄  ̄;)




でも、

それだけ充実してたって事にしようと思います。(笑)





あ、大阪でもちらっとですが、

雪降りました!!!



ほんまに、

涙ほどのちらっとだけでしたけど。(笑)



とにかく寒い。

風邪引かないように気をつけましょうね!!!




では本年はこれにて。(携帯で更新するかもですが。)

これから、

姪っ子達が来て年越し蕎麦(私はうどん。笑)&夕ご飯を

一緒に食べるのでねっっ☆




では☆

今年も一年、ありがとうございました!!!

楽しいブログ生活が過ごせました❤

よいお年をお迎えくださいませ❤



また一日、元旦に❤