花は咲くか  日高ショーコ | ひつがやの館

ひつがやの館

アニメ大好き☆
声優さん大好き☆

ようこそ、
いらっしゃいませ☆


まぁなの6畳1間☆

花は咲くか   日高ショーコ




第1巻です☆

「やっと出た」

と日高さんが一言書いてあったので、

いつ掲載されてたぶんなんやろうと

見てみたら・・・・



初回は2006年!!




そら~「やっと出た」ですよね。(笑)




日高さんの絵も大好きです☆

男の子はカッコいいし、綺麗やし❤

この表紙もすんごく素敵なんですよね❤



んで内容☆



<内容>

広告代理店勤務の桜井は、

帰途、ある青年とぶつかって仕事の資料をダメにされてしまうが、

その相手が同じ資料を持っているとのことで家に招かれた。
彼は古くて広い一軒家で下宿を営む家主だという。
水川蓉一と名乗るその青年は大学生で、

桜井に対してひたすら無愛想。


そっけない態度と不躾な眼差しを苦手に思いながらも桜井は、

「家が気に入った」とたびたび蓉一のもとを訪れるようになり……。





話がすんごくゆったりで、

2人の恋の行く末を考えると、

「あぁ、ここで1巻終わりなのか!!!」と、

すごくじりじりしました(笑)

続きが気になります!!!


今回もイケメンばかりで、

目の保養になりました~❤


私、

日高さんの描く男の子たちの服装が大好きなんですよね!!!

なんていうか・・・マフラーの巻き方とか、



         すべてがドストライク❤( ̄m ̄*)b





無口な蓉一がどう変わっていくのか、

すごく楽しみでございます❤



なので。

なるだけ早く2巻出してくださいね、先生❤(笑)