『キラルの森』を買いました☆結果。2人とも箱買いした方が良かったね。と言うオチ。(爆) | ひつがやの館

ひつがやの館

アニメ大好き☆
声優さん大好き☆

ようこそ、
いらっしゃいませ☆

小芝居が始まります。しかもオチません。

(注:本来のキャラとは喋り方等違います。

 ご了承くだされ。)





まぁなの6畳1間☆
善弥A「あの家にさ~面白い奴がいるんだって~

     行ってみようよ~~」


善弥B「へ~。兄ちゃんが行くなら行く。」






(インターホン)ピンポ~~~ン♪


??「は~~いっ!」










まぁなの6畳1間☆

アキラ「シキ~なんかへんな二人が来たよ。

     帽子かぶってて、片目の人ぉ。しかも双子だった。」


シキ「また狗希望の奴らか?仕方がない。通せ。」



まぁなの6畳1間☆

善弥AB「どうも~~☆


        ・・つかこの時代に、なんで軍服??」



シキ「・・・・・・・・・・。双子か。」



善弥A「ね~~~~なんでぇぇ~~???」




シキ「・・・・・チッ。軍服の良さも分からんのか。」




善弥B「あははは~~☆軍服フェチなの??



     つか、俺ら声似てるね~~なんでかな~☆」




シキ「・・・・(怒)」




まぁなの6畳1間☆

アキラ「やめろっっ!!!!シキから離れろ!!!」




善弥A「・・・・。


    え?つか、なんで全裸?確かさっきまで服着てたよね~?」



善弥B「・・・あはっ❤インランちゃんだ❤

     可愛いね~❤触っても良い~?」


まぁなの6畳1間☆

アキラ「触るな!!俺はシキのモノだっっ!!!!」



ブッチューーーー❤



善弥A「・・・・インランのおばかちゃんだったね~~。可愛いのにぃ!」


善弥B「なんか飽きた~~~帰ろう~~ってゆうか、

     なんでここに来たんだっけ??



       ・・・・・・・・・・・ま、いっか?」





――――――数分後。






運悪く、哲雄が目撃。

まぁなの6畳1間☆

哲雄「・・・・・・。」



まぁなの6畳1間☆

哲雄「・・・・蓉司。今どこにいるんだ。。。」




まぁなの6畳1間☆

哲雄「浸ってたのに。。。

   なに、急にこの状況。」


ひつ「善弥と哲雄を絡ませたかった。」


哲雄「・・・・・・迷惑なんだけど・・・。」


善弥「迷惑だって~~!!」


ひつ「残念な事にオチないんですよね。」


哲雄「・・・・・ハッ?」


ひつ「…・ドロン!!!!」



(↑酷い小芝居。すいやせん。)


まぁなの6畳1間☆

呪術師「僕たちも絡ませてほしかったよね。」


ユキヒト「ここの管理人さん、

     俺らのキャラあんまり把握してないらしいよ。」


ひつ「…。(土下座)」



ただ並べるだけじゃ面白くなかったので、

ちょっとやってみたけど、

大やけどですね。(苦笑)




なので、おまけ☆
まぁなの6畳1間☆

アキラの裸んぼうさん❤

上目づかいにしてみました❤


激可愛いっす!!!!!!!(激萌え)







まぁなの6畳1間☆

で、お尻~~~☆

これまためちゃ可愛いです❤



頭すげ変えれるから、

こんなんやってみた☆




まぁなの6畳1間☆

         アハッ❤






ってなわけでーーーー☆
まぁなの6畳1間☆
こんだけ買うなら、

箱で買えばよかったね~~~~な結末。(笑)


あ、ちなみに善弥1人はかえでさんからのプレゼント❤

シキはダブった哲雄と交換したんさ~❤



久々にフィギュアで遊んでみた☆

オチなかったけど楽しかった❤(一人悦)