ま~~ったり会合ぉ♪ | ひつがやの館

ひつがやの館

アニメ大好き☆
声優さん大好き☆

ようこそ、
いらっしゃいませ☆

長野に行ってはや1ヶ月。

早いね~時間がたつのは。。


今日は久々にまったり会合を開きましたぁぁ❤

もうね~いっぱいテレビ見たよ☆

銀魂でれっつぱぁ~~りぃ~~したり、

ネオロマDVD見て、

うはうはしたり❤


その間、2人でお菓子をむさぼり食ったり。(笑)

喋り倒した❤(笑)


中村きゅんの本気も聞いてもらえたし❤(大笑)



ほんま、

あっという間に時間が経ってしまいました(><)




今日も色々と物々交換したりしました~~☆

いつもありがとうございますっっ( ̄▽ ̄*)


んでこれも戴きましたぁぁぁ❤❤
まぁなの6畳1間☆
京都限定チョッパー❤

きゃほぅ~~~~!!!


誠の印旗持ってます!!!

隊士羽織も似合ってるっっっ☆(>v<*)

ありがとうございます!!!!

またご当地チョッパーが増えましたぁぁ♪♪



ではでは、

また次回の会合でっっ❤

今年最後の会合は、

ナニ会合にしましょうかね~~??(^m^*)ワクワク☆