人気投票なんてくそくらえ! | ひつがやの館

ひつがやの館

アニメ大好き☆
声優さん大好き☆

ようこそ、
いらっしゃいませ☆

アニメNARUTOで、

自来也様最後の回で、

号泣したひつがやです・・・・・・。




御機嫌よう・・・・・。(←思い出した。爆)



アニメで、

声が入ると最強にクルね~~(;;)

NARUTOは今週はお休みで、

来週は、


うちはの兄弟喧嘩が始まります。(笑)




さて☆

先週今週のアニメ銀魂、

人気投票結果の話を放送してるんですけど、




これが、



めっちゃ面白い!!!(大笑)

ヤヴァイね!!!!

すごいね!!!!!

お妙さん、凄いね!!!!(爆笑)



EDにまで順位が付いてて、

最高に大笑いしました!!!!(≧▽≦。)



今夜は話の後半を放送!!!


めっさ楽しみですわ~~~!( ̄∀ ̄*)