うどん☆ | ひつがやの館

ひつがやの館

アニメ大好き☆
声優さん大好き☆

ようこそ、
いらっしゃいませ☆

鍋の締めと言えば雑炊?うどん?ラーメン? ブログネタ:鍋の締めと言えば雑炊?うどん?ラーメン? 参加中

私はうどん 派!

本文はここから



鍋の締めは何ですか?
  • 雑炊
  • うどん
  • ラーメン
  • ちゃんぽん

気になる投票結果は!?


どんな鍋した時も、



私は、



うどんですな。(^^)




つか、

シメの時ではなく、

中盤から後半にかけて、

うどん投入して、

食べてしまうのですがね・・・・(←ソレしめじゃねぇから・・・)




だってさ~、

最後になったら、

お腹いっぱいになって食べれないんだもの…(良い訳)




もちろんご飯も好きです~~☆


でもね~卵を割るのが、

家ではめんどくさいので、

簡単に出来る、

冷凍うどんを投入しておるわけです。


あ、

キムチ鍋にうどんは最高ですよ!!!!



その日に残った鍋を、

翌日に、

またうどん入れてたいて食べるとまた美味し!!!




あぁ~キムチ鍋食べたくなってきた・・・( ̄∀ ̄*)