DARKER THAN BLACK 面白いですわ~☆ | ひつがやの館

ひつがやの館

アニメ大好き☆
声優さん大好き☆

ようこそ、
いらっしゃいませ☆

前作に引き続き、視聴中❤



毎週、めっちゃ楽しみで楽しみでなりませんっっ!!!



それだけ面白い!!!!




ヘイがね~~~素敵なのだ!!!!



この前、萌えアイテムの、

無精ひげを装着(笑)した訳なんですが、、、



話が進むにつれて、



どんどん、

ダメな男へなり果ててゆくのですよ!!!!(激萌え)




あんだけ大飯食らいだったのに、



いまじゃ、




大酒飲みに・・・・( ̄▽ ̄*)

常に飲んでるから!!!!

しかも度数きっついの!!!

ほんとダメな男になっちまった❤



しかも、



スオウに対するあの冷たい暴力的な態度!!!


ほんとにダメ男だわ・・・❤(萌え上がる)



現実世界の男がこうなったら、

最低最悪、大嫌いなんですが、



あくまでも、

アニメだからね❤


アニメだからその辺もOKなのだ!!!



あの真面目なヘイが・・・。

と、ショックを受けてるファンもいるかもしれない。



でも大丈夫よ❤

そのうち、目が覚めるわ❤(根拠なき発言。爆)



ダメ男から、出来る男へ❤



そこが萌え時よっっ( ̄∀ ̄)b (←どちら様?)



どう物語が進むのか、

今後も見逃せませんっっ☆ d(≧▽≦)b