信州長野・ヲタ合宿の旅☆ <その五・善光寺編> | ひつがやの館

ひつがやの館

アニメ大好き☆
声優さん大好き☆

ようこそ、
いらっしゃいませ☆

まだまだ続く旅日記。

・…恐れ入ります。(笑)




さ~2日目の朝、

初めて訪れました、善光寺です☆

つか、有名な場所が、

家の近所って処に激しく驚いたひつがやです❤(笑)
まぁなの6畳1間☆
おぉーーーー。でけぇ。


七五三詣での親子とか、

観光の人とかでめっちゃ多かった~~!!


ここも紅葉が綺麗でね~~☆

ほんと心底、癒されましたよ~~☆


このほかに、

仁王像も撮ったと思ってたのに、

携帯では撮って無かったので、省略。。



ほんで、

寺アンチなおっさんに絡まれる。

よせばいいのに、ちょっと返事したら、

余計絡まれ、後もう一言イラッとすること言われたら、

叫んでたね。

みんなの前で地が出るとこだったね。あぶねーあぶねー。(爆)



そんなこんな色々ありつつ、

めっちゃ楽しい旅になりましたよ❤

鈴木さんのまさむね号にも、

副隊長のカカシ号にも乗れたしね❤❤❤


あ~~また集まって旅したい~~~☆(>▽<)☆

ほんとありがとうございましたぁぁぁ☆