信州長野・ヲタ合宿の旅☆ <その四・川中島古戦場編> | ひつがやの館

ひつがやの館

アニメ大好き☆
声優さん大好き☆

ようこそ、
いらっしゃいませ☆


まぁなの6畳1間☆

2日目、善光寺の後に寄った、

川中島の合戦があった地!


いくさ川中島古戦場いくさ

こうゆう場所には初めて来たので、

テンション上がりました(>ω<)



まぁなの6畳1間☆
上杉謙信が、武田信玄の本陣に攻め込み、

信玄に向かって三太刀斬りつけ、

信玄は床机に座ったまま軍配でそれを受けた。


これは、そうゆう場面だそうです☆


ここで更にテンション上がったぁぁぁアップ

つか、4人ともテンション高かった。(笑)

カッコよかったっす!!!



あと、首塚もあったよ。

でも写真は控えた~~。(^^;;;




んで☆
まぁなの6畳1間☆
強運のお守り!!!!!

これが超ーーカッコいいのですよ!!!!!!
まぁなの6畳1間☆
ね?????


毘沙門天=がっくんだから!!!!(笑)

風林火山の透かし彫りもめちゃくちゃかっくいい!!!

きらきらしてるんですよ~~☆


どちらにするか悩んだ結果、

更なる強運を願って両方購入。

(巫女さん&みんなに踊らされたともいう。笑)



でもこれ両方買ってほんと良かったよ~~☆

見る度にニヤニヤしてます。(笑)


あ、

これ買ったあとそっこうウンついてたしねーーーー!!!(自爆)



それにしても、

ほんまおっさんにからまれるわ~。

ってことで、前後しますが、

全力でおっさんに絡まれた善光寺編は明日にでも☆