信州長野・ヲタ合宿の旅☆ <その壱・上田 真田幸村公> | ひつがやの館

ひつがやの館

アニメ大好き☆
声優さん大好き☆

ようこそ、
いらっしゃいませ☆

4人揃っての初めてのヲタ合宿❤

ほんまに楽しい2日間でした!!!!!!!!

あっという間にバイバイの時間でした~~!

今度は、


大坂冬の陣でお逢いしましょうぞ!!!!!



さぁ今日から、

毎日ちょっとずつ旅日記を書かせてもらいま~す☆

デジカメの方で撮った割合が高いので、

写真は少なめですが(^^;;


まぁなの6畳1間☆
まずは、名古屋で鈴木さんと合流☆

(かなり待たせてすいませんでした。。)


そこから上田でがちゃさまと合流☆

4人揃ったところで、

上の写真、真田幸村さまとご対面~~~☆☆

かっこえぇ❤


許されるなら、

よじ登って一緒に馬に跨り隊!!!!!(本気)


このあと、

上田城跡へ☆☆

ここの画像はぜんぶデジカメなんで・・・・・

デジカメの画像をどうやって、

こっちに載せれるのか分からんので、

省略。(爆)


紅葉もすばらしかったですよ!!!




まぁなの6畳1間☆

んで、上田を出る前に寄ったお土産さんで、

4人全員購入!!!!!!!


「ゆきむらぁぁぁぁぁ!!!!」

「お゛やがださまぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!」


この時、

私はBASARAの呪いにかかる。(笑)

つか、これ普通にかっこよいよね❤



この後、

滝の裏側が通れる癒しスポットへ行ったのですが、

それはまた明日って事で❤