BLEACH連載8周年です!&44号 用済み… | ひつがやの館

ひつがやの館

アニメ大好き☆
声優さん大好き☆

ようこそ、
いらっしゃいませ☆

連載8周年、

おめでとうございます!!!

帯人先生っっ❤


あたしはこれからも、

ネチっこくファン続けていきますからぁぁぁ❤❤❤(宣言)

体調には気をつけて、

頑張ってくださいね!!!



今回の巻頭カラーもすてきでした!!!!

一護の表情が・・・色っぽい❤(当社比。笑)

誘ってるねあの目は!!


んでシロちゃん❤

今回もカッコいい…(´▽`人)

そして可愛さもあるから、

罪な男…❤(←恋愛末期。)


あ。でも。

平子君の黒髪おかっぱ青い手袋の、

左隣の彼は・・・・・



          誰ですか?(大爆)



弓親??

白哉兄様…じゃないよね?髪短いし。

大ファンなのに、そこだけが・・・(爆)

どなたか教えてください・…





さてぇーーーー!!!

8周年を迎えた今週のブリーチは!!!!





藍染様がぁぁぁぁ!!!!(怖)



そんな恐怖政治、ありですか・・・・?(愕然)



最後のページで、


    「ぎゃぁぁぁーーーーーー!!!!」



と叫んじゃいましたよ・・・(苦笑)

そんな仕打ちありですか????


黒い・・・・

黒すぎる。。。。



んで、ギンと要を引き連れてどうするの??

向こうへ帰っちゃうのかしら???

(また天に立つのかしら・・・笑)

とりあえず、


―――今の実力の十刃じゃ、用は無い。―――


って事ですね・・・(ガクブル)

足りないって、、、、

こんなに強いのにまだ足りないの?


―――もう自分で戦えば良いよ。(爆)



昔からやけど、

もう、、藍染様が…よく解らない。




でも。

そこが楽しかったリするんですけどねぇぇーーーー❤(どないやねん)




京楽隊長の、

「戦争なんて始めた瞬間からどっちも悪だよ。

が、すごく印象に残りました。




さぁ、

来週からは新展開に突入なのかな??

めっちゃ待ち遠しいです~~~☆