39号  神の視座にて 命を諭す | ひつがやの館

ひつがやの館

アニメ大好き☆
声優さん大好き☆

ようこそ、
いらっしゃいませ☆


久々の感想・・・。

前回分書いてない・・・。

たるんどるな~。気合い入れなければっっ!!!





さてぇーー☆

今週号のジャンプ!!!!



凄かった!!!!!


はっちんが!!!!!!(驚)






めっちゃかっこよかったです!!!!




そして、

この記事のタイトルは、

そのまま使わせてもらったんですが、

いつもの英語サブタイが日本語表記でしたね!



たま~~~~に日本語表記だと、





どきっっっ!!




とするんですよね~。




かっこいいですっっ!!帯人先生っっ❤





んで、

何度も書きますけど、、、




はっちんスゲかった~~~~!

多少の犠牲は払ったけれども、

あのがいこつに勝ったんだもの!!!

正直、もう無理やぁぁ!!!って思ってたから・・(^^;




・・・・あ、

戦いが終わったあとの、

喜助さんの運命やいかに・・・(笑)

砕蜂ってば、何するつもりなのかしら・・・(ドキドキ)

あと、腕。

治るのかな・・・。姫なら治せそうやけど・・・。





にしても。

ガイコツ、超~~怖かった。

己を「大帝」って叫んでるあたりとか、

ホラーだったよこれ!!!!


アニメ化したら、

ちびっこ泣くかもよ!!!




いやはやぁ~( ̄0 ̄;;)

ほんと勝てて良かった・・・。


さぁ、来週は誰の戦いになるのかな~??

楽しみですねっっ!!!!