夏コミ新刊☆ | ひつがやの館

ひつがやの館

アニメ大好き☆
声優さん大好き☆

ようこそ、
いらっしゃいませ☆


まぁなの6畳1間☆
ありがとうございますっっ!!!!!



いち早く、

夏コミ新刊ゲッツですぅ v(≧▽≦)v



◇LOVE&CATCH 1+2+3   :STANDARD(木原音瀬)


◇色のある世界2  & 配布紙バック  :Raw(ヨネダコウ)




くはぁぁぁぁ~~ドキドキ( ̄▽ ̄人)感無量。




色のある世界の続編!!!!

待ってましたぁぁぁ❤


んもう~~出口可愛いっっ!!!

んで小野田!!!!!

その感違いには大爆笑させていただきました❤

ナイスまぐろ!!!(爆笑)

何度も何度も読み返してしまいました☆

つか、これからも読み返す事でしょう…☆

胸きゅんですっっラブラブ

表紙も、すんごく良いですよね~~☆

くぅ~~~タマランです!!!!


紙バックもほんとかっこよくって!!!

使えません!!!(笑)



木原さんの新刊は総集編♪

ファイナルだけを持ってたので、

これで話が繋がってより楽しめますアップアップ




あ~~~~~幸せですっっキャッ☆