本編番外編に弱い女。 | ひつがやの館

ひつがやの館

アニメ大好き☆
声優さん大好き☆

ようこそ、
いらっしゃいませ☆


BL小説にハマって以来、



色んな事を知りました。




例えば、

きっと一生、口に出すことはないだろう、



          ・・・・エロ単語。




コラァァァ!な感じですが。

案外知らない単語があったりします。(クスッ。)

    





         御機嫌よう❤(唐突)





でもホントの話なのですよ。(笑)


特に、

木原さん、崎谷さん、六青さんに教えていただきます。

・・・ありがとうございます。(笑)




あとは、知らない単語(エロ抜き。)が出てきたら、

携帯辞書で意味を調べたり。



ちょっと普通の知識も詰め込んだり。(ホントかよ。)



ほんと実益を兼ねた(全く兼ねてない。)楽しいジャンルですね!!!

BL小説はっっ!!!(力説)




って、

タイトルとかけ離れた話題になってしまった。。


あのね番外編ですよ。

昔から、同人誌があることは知ってたんですが。


でもその内容は、


素人が自分の好きなキャラで、

色々してはる。


というイメージだったんですよね。


んで、

BLにハマってから、

実は、

商業誌で活躍してはる先生方も出している。



という事を知りまして。

しかも。



商業誌で発売した物語の番外編とかを、

同人誌で出している!

と知って、



ひつがや、仰天❤(笑)



以来。

同人誌にもハマった可哀想なオネイサンです。

まんまと散在という地獄の門をくぐりましたよ❤


昨日も、

一冊六青さんの作品を読み終わり、

そっこうこれ↓
まぁなの6畳1間☆
前に買ってた、この同人誌での番外編を読破☆


ラブラブでした❤



面白かった作品のその後とか、

やっぱ気になりますよね。



このほかにも、

まだ本編読んでもないのに、

続編同人誌が控えてる作品が数点・・・。



いつ読むのかしら。

あたし。



と思いつつ、

また今日も探す旅に出るひつがやでした・・・得意げ