アニメ  ブリーチ #230 斬魄刀異聞篇スタート☆ | ひつがやの館

ひつがやの館

アニメ大好き☆
声優さん大好き☆

ようこそ、
いらっしゃいませ☆

斬魄刀異聞篇始まりましたぁぁぁ☆




すげーーー面白かった❤




私好きだわコレ!!!!(>m<*)

色んな意味でクオリティも高いしね!!!!

んで!!

久々に声優陣の多いこと!!

長いテロップだった~☆


福山さんも言ってたけど、

現世組に、

隊長13人、副隊長13人だけでも多いのに、

さらにこのオリジナルでは、

斬魄刀もプラスされるから、(兼ね役ありですが。)

ほんと凄い人数になりますよね~

他の現場に支障が出るのも致し方なし。(笑)

という訳で

完璧なブッキングよろしくです☆(何様)





話を戻して。。


楽しみだった、

修兵さんの斬魄刀、風死!!!

その声の紀章さま!!!!




叫び系キャラだったぁぁぁぁ(狂喜乱舞)



もっと叫べばいいよ❤( ̄v ̄*)



実体化した感じも良かった!!!

全体的に黒くて、顔が描かれてないのが

残念でしたけど?!(笑)




あ、副隊長!!!

インテリもいいな~って思ってたけど、

やっぱり紀章様、叫び系だったよ❤(突然私信。笑)




んで!

親玉の村正!

の声の、


   中村きゅんっっ❤


ものっすごい低い良い声で御出演です❤


        おかえり❤



一度でもいいから、

この声で囁かれたいわぁ・・・(´▽`*)


それにしても、

一昔前のビジュアル系な化粧顔ですな。

そしてあのなが~~い爪、めっちゃ切りたい。(笑)



花天狂骨の「~ありんす」にも萌え❤

超~色っぽい❤

双魚理は可愛い双子だしっっ☆

これまた萌え❤



千本桜もすげーかっこよかったな~☆

あの甲冑姿めっちゃ好きだわ!!!

つか、その顔、ブシドー????!(笑)


あとあと!

マッドサイエンティスト・マユリ様の斬魄刀の実体化が!!!

めっちゃ怪しげな妖精にィィィ!!

ピロピロ飛んだ~~!!!(大笑)



そーしーて!!

愛しのシロちゃん!!!!

ほっぺピンクで、

ちょっとデフォルメされたシロちゃんに激萌えでした!!!!

ありがとう――スタッフぅぅぅ☆

氷輪丸の実体化がまた!!!!!

めっちゃかっこよかったっす!!!!!(大絶賛)


あ、実体化したキャラたちは、

こちらでちぇけら~☆

http://www.bleach-fan.jp/index.html

ここから、

キャラクター大百科をクリック☆

そして、

斬魄刀異聞篇をクリックです☆

要チェックですよ~~☆



部屋で一人きゃーきゃー言いながら視聴。



   ・・・・全力で楽しみました。私。(笑)




EDが変わりました☆

曲もカッコいいですね☆

そして映像の方も、

凄くかっこ良いです☆

灰猫、大活躍☆(笑)




来週も楽しみですっっ☆