ご機嫌収穫♪ | ひつがやの館

ひつがやの館

アニメ大好き☆
声優さん大好き☆

ようこそ、
いらっしゃいませ☆


まぁなの6畳1間☆
◇下弦の月夜の物語① 富士山ひょうた

◇OH!MYメイド 樹要

◇ふるえる夜のひみつごと  小椋ムク

◇死ぬほど好き  山田ユギ

◇たかが恋だろ  山田ユギ 英田サキ



メイト会合でした~~~☆

かえでさん、今回もありがとうございましたぁぁ☆

色んなコス衣装を見て、

きゃーきゃー楽しかったですっっ❤(大笑)



そして。


今回のひつがやは、

本当の意味での大人な買い物でしたよ☆(笑)



だってこれだけだもの。(画像参照)+ジャンプ

メイトに、

Kのつく店にも行ったのに。( ̄m ̄)



俺だって、やれば出来るんだ!!!…?





一時の気まぐれだと思うので、

一応、

クエスチョンマーク付けときます☆(笑)



その逆に、

かえでさんがカッコいい買い物してました❤(更に惚れた❤)


あと、

ずっと欲しかった黒い日傘も買えて、

ホックホクな会合でした~~~(^▽^)



次回は、8月のネオライですっっ☆

なんと、

2日間、全ステしまーーーーーす❤❤❤❤

ジャニコン以来です、全ステなんて・・・(笑)


紀章様に2日間も会えるんです(´▽`人)

鳥さんも楽しみだわ~~☆

頑張らなくっちゃ!!!!!!