機動戦士ガンダムOO COMPLETE BEST | ひつがやの館

ひつがやの館

アニメ大好き☆
声優さん大好き☆

ようこそ、
いらっしゃいませ☆



まぁなの6畳1間☆
本日到着ですドキドキ



1. DAYBREAK’S BELL
2.
3. Ash Like Snow
4. フレンズ
5. LOVE TODAY
6. 儚くも永久のカナシ
7. Prototype
8. 泪のムコウ
9. trust you
10. Unlimited Sky
11. TOMORROW



ここずーっとベスト版にハマっている私です☆

良い曲ばかりなんですよね~~♪♪




そういや、

CDとDVDに表のジャケットがない・・・裏はあるのに。




と、

よくよく中身を見て考えたら。。



特典でついてるポストカードが、ジャケみたい。



自分の好きなようにカスタマイズしてね。という事らしい。



なのでこうした☆






まぁなの6畳1間☆
アレルヤがCD

ティエリアがDVD




もちろん、彼ら2人も忘れてないよ☆


まぁなの6畳1間☆
開けた方には、ロックオンと刹那(^^)

(・・・あ、壊れた照明が反射で映ってる…爆)



あと四枚あるけど、それぞれ乗ってるガンダムなので、

仕舞っておきました(笑)



さぁ~聞こうかな♪

夜は、DVDの方も見ようと思いま~すラブラブ!