花丸・遊郭祭り スペシャルブック | ひつがやの館

ひつがやの館

アニメ大好き☆
声優さん大好き☆

ようこそ、
いらっしゃいませ☆

遊郭シリーズの全サの小冊子が到着❤



表紙は、

小さい頃の(禿時代かな~?^^)綺蝶と蜻蛉と、

花魁姿の玉芙蓉☆


玉芙蓉を挟むように綺蝶と蜻蛉・・・な構図☆

玉芙蓉の花魁姿がめっちゃ綺麗ぃぃぃ❤



あぁ・・・一度でいから、

玉芙蓉みたいな花魁の格好してみたい…❤(←着物大好き❤)




内容は、

「もしも○○だったら・・・」という設定☆

綺蝶と蜻蛉のパラレルワールドを楽しみました~~❤

綺蝶の変態プレイは激萌えでした!!!(笑)



あぁ、また新刊出てほしいな~~~( ̄▽ ̄*)

待ってますね~~あみ先生❤

素敵な特別編をありがとうございました!!!