好きジャンル・・・。 | ひつがやの館

ひつがやの館

アニメ大好き☆
声優さん大好き☆

ようこそ、
いらっしゃいませ☆

御機嫌よう❤



まだちょっと体調の戻らないひつがやです。

でも、気持ちは元気です☆




この1週間、

副隊長の所へ、

私から愛の刺客を送る為、

BL小説の棚をゴソゴソ漁ってて気づいんですが・・。




いや、前から自覚はあったけど、改めて自覚した訳なんですが。





私は・・・・




基本、痛い系が好きで、(←心が…とか色んな意味でね。うふふ。 ̄  ̄*)

に、プラス。

味付けとして、






兄弟とか、





義兄弟とか、






何年ぶりかの再会とか、






その他、文字にするには、

ちょっと自分規制かけとこうかな。

と思う系とか。(←分かる人には分かるかと・・二ヤリ☆)





際どい禁じ手が好きらしい。(えへへ←危)

(あ、イラストで決める時もあるけどね~)





ほら、

現実問題、ありえない事とか、

絶対無理なシチュって、

読んでて萌えるじゃないですか。(←おまえだけ。)




だからかもしれませんが、





棚を調べた結果、

9割方、そうゆう方面の小説ばっかり出てきて、

我ながら、眩暈を起こした訳ですよ。



えぇ、フラフラですよ。





あ、でも甘~~いとか切ない系とか、

いわゆる王道系も好きなんで、

普段は普通人間ですけどね??(一応人格保持。笑)





だからどうした?

というこの記事なんですが・・・(爆)




私はこうゆう系が好きですが、

あなたの好きジャンルはなんですか?



な~んて聞いてみたりしてにひひ