美人骨後編

iQIYIにて

美人骨前編は「周生如故」

 

男主人公 アレン・レン

女主人公 バイ・ルー

 

前編の輪廻転生した現代バージョン

名門家の跡取りで化学教授のジョウショウチェンと声優のシーイー

 

シーイーが前世の「ジョウショウチェン」の処刑の様子話してるシーンで

怖くなる。肢体切断で処刑に6時間かかるって・・・・

 

2021のバイルーはもう完全に今のバイルー顔ですね。

一年で変わるのね。すご!

 

前世でば結ばれなかった二人ですが・・・。

今回は二人の間には親族の障害を乗り越えて。。。

シーイーの母親役がひどかった。

わだあきこの劣化版のようなひどさ

こんな顔の親からバイルー顔産まれんって・・・。

役柄的にもこんな母親嫌だ・・・。が印象的

 

個人的には舞台となる西安が観光で行きたくなる

アレンレンはお初です。

私のイケメンランキング入りはしないけど

部門賞を絶対上げます!系のお顔

守ってあげたくなるタイプのお顔に個人的には分類されます

全30話