こんにちは!安里校担任助手のクデケンです。

 

2020年度大学入学者選抜試験に合格されたみなさん!

お祝いおめでとうございますお祝い

 

今年の安里校の生徒の実績もとても華々しく、スタッフ一同歓喜しています爆  笑

素晴らしい!!!本当にお疲れ様でした!

 

さて、今世界中を騒がせているコロナウイルスゲホゲホ

 

沖縄ではまだ感染拡大には至っていないので、私もそこまで危機感を持ってはいなかったのですが、

安里校でも予定していた公開授業や合格祝賀会が中止になってしまうなど少なからず影響がありました。

参加を予定していた方、楽しみにしてくださっていた方もいらっしゃったのでとても残念です…。

 

公開授業に関しては次の開催日が決まり次第また告知させていただきます。

 

 

なにはともあれ、たくさん寝て、たくさん食べて、適度に運動して、免疫力を上げることが一番の対策だと私は思っています!笑おにぎり

 

特に、4月から新生活をむかえるみなさんは、慣れるまでは体調を崩しやすいと思いますので、どうぞお気を付けくださいお願い