那覇安里校担任助手のカヨウダです

 

2次試験まで1週間を切りました!!炎

 

私はセンターが終わって2次試験までの間、勉強のモチベーションが下がることがありましたガーン

そんなときは春からの大学生活桜をイメージして気分を高めて、乗り越えていました星

みなさんも今日はやる気が出ないなぁという日は試してみてくださいキラキラ

 

さて、残り1週間で出来ることはまだたくさんあります!

例えば・・・

今までのやってきたことの見直しをしたり、

面接がある人は、いろんな人と練習することでもっと話せるようになります

 

そして一番大事なのが、体調管理です!!

みなさんも何度言われてきていると思いますが、

万全の状態で受験することができないと意味がありませんプンプン

 

インフルエンザや最近ではコロナにも気を付けてください注意

個人でできる対策としては、マスク・うがい・手洗いだと思います!

徹底して行っていきましょうくるくる

 

みなさんのいい報告が聞けるよう願っています照れ

最後まであきらめずに頑張ってください!キラキラ